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RECRUIT

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2017/12/18

職種 showroom SESSION営業事務
雇用形態 正社員 *研修期間最長6カ月有
給与 経験、能力、実力により考慮いたします。
勤務地 東京都渋谷区 ショールーム内
勤務時間 10:00〜19:00(休憩1時間 / 実働8時間)
休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日、夏期・年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇
待遇 各種社会保険完備、通勤手当、昇給制度、社員割引
仕事内容 国内・海外ブランドの納期・在庫管理です。営業担当者が取引先から受けた注文に対し、伝票を発行、物流倉庫に出荷の指示。
下げ札などの管理などキメ細やかさが大切な物流中心のお仕事です。
経験・資格 ◎学歴不問
◎事務経験が最低3年以上ある方(伝票関連の事務経験者は優遇!)
※アパレル業界の経験者歓迎です。

【下記の方を求めています】
・ワード、エクセルの操作ができる方(中級以上)
・電話対応ができる方 
・几帳面で真面目に仕事に取り組める方
・忙しいメンバーのサポート業務の為、丁寧に、時間通り進められる方 
・細かい仕事が得意・好きな方
・与えられた仕事は自分の中で処理・管理できる方
・様々な業務に対して臨機応変に対応できる方
・忙しいときも、落ち着いて進められる方
送付先 履歴書を下記住所/採用担当者宛に ご送付下さい。後日担当者から連絡いたします。

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-12-24 東建・長井ビル1F
有限会社SESSION 宛
showroom SESSION 採用担当者まで

*応募書類は原則返却いたしません。不採用の場合は責任を持って処分させていただきます。
返却ご希望の方は履歴書写真上に返却希望とご記入をお願いいたします。

その他不明点がございましたら電話またはCONTACTページよりお問い合わせ下さい。
TEL:03-5464-9945